2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ 令和三年九月

BHC令和三年九月サラダ posted by (C)青いホピコーン先日、コーンが入ったおいしいサラダを食べてきました。

黙祷 さいとうたかを 令和三年九月 

「ゴルゴ13」のさいとう・たかをさん死去、84歳(AFPBB News) - goo ニュース https://t.co/RvooOBQpMK 黙祷。さいとう・たかを先生は死去したがゴルゴ13の連載は継続するそうです。 — bluehopicorn (@bluehopicorn) September 29, 2021

この主張は仕方ない 令和三年九月

相手の立場を尊重することは重要だと考えるけども周知のように実際にはそうではないことが多い。詳細は伝えにくいが無理強いを躊躇しない人や無礼者が多くいるのは現実です。残念ながらこちらでは対応が不可能といった結論を導いた前例があった。あの状態に…

「総裁選」論戦スタート 4氏のコロナや経済対策は(2021年9月17日)

彼等四人の中で一人だけ総理大臣になれる。25%の確率になるな。

あれから20年 2021年九月

今回は、特別に投稿します。あれから20年が経過した。2001年9月11日に今迄に無かった恐ろしい米国同時多発テロが発生しました。昨今の若者はテレビ番組を見たか社会科の授業で学んだかもしれないが恐ろしい前例です。大勢の人々が死去し後に米軍は…

スニーカーについて伝えたい令和三年九月

スニーカーについて伝えたい。基本的には生活必需品だが問題が発生してる。皆さん、直営店やメーカー直販のホームページでスニーカーを購入されたことはございますか?このような主張をした理由はなぜか?理由は偽造スニーカー(偽物)が多く販売されてるこ…