2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【全員で優勝!】胴上げシーン(BsTVカメラ目線)

1000万円を寄付しました いま自分にできることを少しでも ヒカル

【ヒカルハンバーグ100万食突破】ジョイフル社長から大事な話があると言われて衝撃展開…

マンガの続編について考えたい     令和三年十月

マンガは続編があるかないかで楽しめる度合が異なってくる。続編が買えるというか楽しめる作品と買えないだけでなく楽しめなくなった作品は混在してる。過去に楽しめても今となっては作者が死去してしまって続編が楽しめなくなった作品も存在する。全く逆に…

書店で買える作品と買えない作品    令和三年十月

書店で買える作品と買えない作品については幾つかの状況が存在してます。第一に作品の劣化。内容や作者に問題がある作品は購入が行えない。予想を超える問題を抱えた人物の作品については購入を取りやめました。私以外の人物も同じような決断を下してるし購…

書評 おとうさん、いっしょに遊ぼ

BHC令和三年十月じゃんぽ~る西 posted by (C)青いホピコーン おとうさん、いっしょに遊ぼは佳作です。書評の書評になるのであろうか?じゃんぽ~る西先生の次男さんが絵本が好きでそれにまつわる作品です。優良編集者であれば実話の作品について取り組む場…

題名と表紙を伝えない書評 令和三年十月

初めに某音楽番組とは無関係ということはお伝えしておきます。それだけでなくいつもの書評とはやり方を変更した上で投稿します。人それぞれ個性があるし一長一短です。難しいことを成し遂げた人に対して称賛する人もいるが逆上し憎しみを伴った上で妬む悪人…

Tokyo's twin panda babies officially named | AFP

おいしいハンバーグ 令和三年十月

BHC令和三年十月ハンバーグ posted by (C)青いホピコーン 基礎的なハンバーグの味を踏まえつつも付加価値を高めた味付けになってたのでおいしかったです。 【ヒカル×ジョイフルコラボ】「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」累計販売数100万食突破!! http…