書評 おとうさん、いっしょに遊ぼ

おとうさん、いっしょに遊ぼは佳作です。書評の書評になるのであろうか?じゃんぽ~る西先生の次男さんが絵本が好きでそれにまつわる作品です。優良編集者であれば実話の作品について取り組む場合は現実を尊重して執筆した作品を尊重するであろうが不良編集者であれば事実と異なる内容で利益を作ろうとするかも?大人の都合より幼子達の可愛い姿を見て喜ぶ人々もおられるかもしれません。絵本が含まれてるマンガという解釈も成立します。

36ページですが紙の書籍は光があれば読める利点が存在します。

103ページを読むと万が一、息子さんがケベコワのセリーヌ・ディオンの楽曲を好きになったらどうなるか?と思いました。子供の成長は著しい。

オマケ
不良編集者であれば日本軍がミッドウェイ海戦で米軍に勝利したといったような著作に関わるかも?
奥さんがフランス人女性なのでじゃんぽ~る西先生が息子さんと一緒に外出した時に十字路を見たらcarreFOUr.といった具合にFOU(仏語で発狂してる男性)を強調して発言されているかも?