2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子不二雄A先生を偲んで

今月七日に藤子不二雄A先生が死去したことが報道されました。お悔やみ申し上げます。説明する必要が無い位に有名なマンガ家で大ヒットを何度も連発してました。ドラえもんと笑ゥせぇるすまんは共通点が多いと私は考えます。一般社会で例えると営業職の人が何…

藤子不二雄Aさん死去 漫画界の“巨匠”がまた一人・・・(2022年4月7日)

2022年4月29日 オリックス対埼玉西武 試合ハイライト

連想 令和四年四月

いつになったら2010年代のようにお気楽に渡航が出来るのか?朝倉兄弟の動画は兄の未来さんばかりか弟の海さんも面白いので頻繁に視聴してます。今年、ご兄弟揃って格闘技の練習の為に渡航されることになりましたので平成27年(2015年)十月に私が…

今後について

喧嘩したマネルケイプとラスベガスで2年ぶりに再会した

【常習犯】コーヒーSサイズにMの量注ぎ...張り込み中の警察が男を逮捕 注意無視して不正繰り返し...

私は珈琲を飲まない。小売店や他人の立場を尊重しない人は社会的制裁を受けます。

書評を取り止めることについて 令和四年四月

とりあえず先月で書評は終えたいと考えてます。過去に否定せざるを得ない提案があって困った事があったが不条理な依頼が無くなることを期待したい。実際の所、個人的に趣味の範疇で脱力して書評していきたいと考えてましたが相手の立場を尊重しない人はおり…

【独自】東部の州知事が語る ロシア軍の“残虐行為” ※動画視聴の際はご注意下さい【羽鳥慎一 モーニングショー】(2022年4月8日)