フリップフロップス 令和三年六月


先日、J.CREWが販売してるレザーで製造されたフリップフロップスを購入しました。足によく馴染む部分も含めて品質は良かったです。六月から九月迄快適に利用出来そうです。随分前に購入しようか否かについて悩みましたが結局は買うことにしました。フリップフロップスは複数の意味があるので履いてる時にばたつく音が転じて(かかとのない)サンダル、宙返り、考えや方針等の突然の変更(転じて風見鶏)、二進法の電子回路の名称も含むそうです。靴底は側面から見たらまるでレの字型が連続してるような状態で真横だけでしたがそれで十分です。よくあるお話かもしれませんが購入した後で値下がりし再び値引き率が変わりました。仕方ないか?