私は大変困りました 2022年6月

 残念ながら関与が行えない人がおられる。近づく人全てに加害してるのであろうか?
流石に過失行為をやらかした後で多くの人々から叱責され多少の問題を認識されたが後に逆上したのはいただけない。
病欠してたようだが違った種類の公共施設に隔離されないと問題は解決しないのかもしれない。相手の立場を尊重せずに無理強いした前例は大きい。
各々、艱難辛苦を体験されてる。自由妨害はしないがこれ以上は恥を作り出さないでほしい。
 詳細の説明は難しいが私にしたら一線を超えた問題をやらかした人がいて困ってたことについて述べました。
 不要な干渉が亡くなった事は喜ばしいが馬鹿げた示唆は継続するのかな?厳しい社会です。今後の社会問題かな?