— bluehopicornブルーホピコーン (@bluehopicorn) 2015, 7月 21
タバコOKだったスタバ、いかに完全禁煙へ移行成功?「客を選ぶ」スゴい戦略 http://t.co/pZ3bbTWhu4 @biz_journal 分煙で開始したが,タバコ煙が拡散し禁煙エリアへ.今やタバコ煙がなく安心して過ごせるスタバ.「分煙」の意味の無さを象徴する成功例.
— 稲本望 (@nosmokerider) 2015, 7月 21
— bluehopicornブルーホピコーン (@bluehopicorn) 2015, 7月 21
タバコOKだったスタバ、いかに完全禁煙へ移行成功?「客を選ぶ」スゴい戦略 http://t.co/pZ3bbTWhu4 @biz_journal 分煙で開始したが,タバコ煙が拡散し禁煙エリアへ.今やタバコ煙がなく安心して過ごせるスタバ.「分煙」の意味の無さを象徴する成功例.
— 稲本望 (@nosmokerider) 2015, 7月 21