特別に伝達します 2018年7月

本来であれば気楽にマンガの書評や気に入った事を伝えていきたいが激変が幾つかございましたので特別に執筆します。第一に今月の豪雨は尋常ではございませんでした。防災対策が求められてるが一方で限度が存在する点についても表面化したのでしょうか?皆様、問題が継続する恐れがございますので警戒してください。
第二はカルト教団関係者が死刑囚に至って極刑が執行されました。平成18年に判決が下されていた事から十年以上前に執行されても遅くなかったが今年になって行われました。嘲笑されてた団体から憎悪の団体に切り替わったがこの問題も後継団体が存在してることから問題は継続するようです。
第三は水道の民営化ですが不支持とします。