一本化が好きなら一輪車に乗ったら?  令和三年文化の日

何でもかんでも一本化が好きな極端な人っているのかな?
馬鹿げた重複について否定するのはともかくとしても四輪車が好きな人は多い。
だが、前述したように極端な人は自動車に乗るよりもミスターボールドのように一輪車に乗って楽しい毎日を過ごされてるのかな?
万が一、街中で見かけたら失笑やヒンシュクに至るであろうな。
普通、そんな極端な行動はしないと考えていても本当に限りなく近いにしておくがヤバイ考えを保有されてる人はおられる。
多種多様な観点から紹介が行える標準を満たしてないので相手にしたくない。
そういった状態に自分自身は追い込んではいけないので反面教師は実在する。
自由と平和が推奨されてるから文化の日は存在する。