書評 我が妻との闘争2020浮気心の代償篇

我が妻との闘争2020〜浮気心の代償 篇〜 は佳作です。
題名から注目されるようになってます。雑誌掲載が終わっても新作は電子書籍で今年も販売されてます。題名通りの作品だけでなく他の作品も含まれてましたので納得された読者は多いでしょう。
私はカナダに渡航したのみですが実際に海外旅行が終わって帰宅すると過労に至りますので作品のポンコツビデオを読んだ人は恐怖ばかりか賛同されるかもしれません。昨今は渡航中にiPadが利用出来る人は多いから日本に住んでる錯乱してる人が詰問してくるので渡航中は警戒してください。目的は海外の犯罪者への連絡かユスリです。
作品の浮気心の代償については液体ハミガキの使用を提案します。
オマケ
有名な怪獣のエ〇キングとファンが現在でも多いえ〇ぴょんとは大違いなのは言うまでもないし作品を読んだ人は理解してもらえるであろう。
個人的な意見だが、私の叔母は兵庫県民で失望したのを連想する。