書評 路上の伝説

朝倉未来先生が執筆した路上の伝説は佳作です。私が説明しなくても良いくらいに格闘家の朝倉未来先生は有名です。過去の試合や出来事について振り返って執筆されました。当事者だからこそ述べられる範疇はございまして率直に表明されてるので好感する人は多いのではないでしょうか?36ページと37ページだけでなく114ページと115ページに興味深いことを執筆されてました。前者ですが戦隊ヒーローは特殊部隊についてのドラマといった解釈は必要でドミネーターさんだったら特殊部隊に所属されてたかもしれません。後者ですが挫折について述べられてましたが後の成功につながりました。62ページで義人の吉田くんの紹介も良かったですね。