2015年10月にブリティッシュコロンビア州旅行してきました

    


シーバスの車内放送 2015年10月

 
 
 
 
   
2015年10月にブリティッシュコロンビア州に旅行してきました。おいしい食事が食べれたし、バナクア(バンクーバー水族館)で楽しめたので概ね良かったです。個人的にはなぜか向こうで靴下を買ったりしました。日本でも良い靴下が販売されてますけどもね。コーン料理というかチポトレのメキシコ料理を個人的にですが、皆さまに推奨します。難を言えば、日本人観光客の中に無礼者がいてカナダで恥をかいてることを認識していないという点です。かなりいい加減な人がいたので辛かったです。ののしる発言をしたり夜中、ホテルの部屋の外でぺちゃくちゃ喋ったりしてる不謹慎な日本人がいて困りました。他にも旅行中にインターネット上で愚問を繰り返す人がいました。だけど、カナダで過ごしたから良い経験が出来たと思います。時差ボケで体調不良になったりもしましたが、基本的には楽しめました。
試練もあったけども、特筆すべきはティムホートン。ティムホートンは日本でも受け入れられる味を作り出してるし24時間営業してました。
皆様にカナダ旅行を推奨します。 メリークリスマス。
 追記
 カナダのブリティッシュコロンビア州と言っても広大です。
 私はレインクーバーとも言われてるメトロバンクーバーだけ行ってきました。
 
イメージ 20
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19