メキシコ製のおいしいコーンチップス 2019年2月

イメージ 1
先日、メキシコ製のおいしいコーンチップスを食べました。おいしかったです。あっさりした薄い塩味で味が濃いアメリカ風のコーンチップスとは全く違う味付けでした。一袋につき454グラムでしたからそれなりの数量で好感しました。私は全てそのまま食べましたがサルサソースをつけながら食べたりナチョスにする為にあえて薄味にしたのかもしれません。次も買いたいと思ってお店に行っても品切れになってるかもしれない。日本とメキシコの間では日本・メキシコ経済連携協定が存在するから安価にメキシコ製の食品が食べれるようになってるのは有名な話です。日本語が袋に印字されてるのも輸入業者の良い役割です。皆様に推奨します。
グラシアス。
イメージ 2